地域のお客様のキッチンから外壁塗装までのご相談を承ります

栃木エリア周辺地域でリフォームに取り組みながら、お客様にブログをお届けしております。水回りのキッチンなどのご相談はもちろん、内装、外装、外壁塗装に至る、住居空間における幅広いご提案をしております。
まずは、お客様の暮らしの中での問題点や、改修したいポイントをお伺いしております。小さなことから大きなことまで、信頼と安心の施工サービスをお届けしてまいります。住居空間を見直すことで、ご家族間の会話やコミュニケーションが円滑になったなど、お客様からいただく反響が何よりも励みとなります。
  • ロゴ

    ホームページ公開しました。6

    2020/03/30
    先週宇都宮市、高根沢町、古河市、でリフォームの現場調査をしてきました。後付けシャッター、子供室間仕切り、勝手口ドア交換の工事でした。どんな小さな工事でもおま...
  • ロゴ

    ホームページ公開しました。5

    2020/03/22
    昨日、後付けシャッターの現場調査行ってきました。たいへん気持ちいいお客さんでついつい長話になりました。気候も良くなりましたが、コロナウィルスには気をつけまし...
  • ロゴ

    ホームページ公開しました公開。4

    2020/03/15
    交通事故ため、現場仕事ができません。毎日見積もりをしてます。今日で5件目です。みなさん事故には気お付けましょう。
  • ロゴ

    ホームページ公開しました.3

    2020/03/01
    信号待ちしてたら、追突され休業中です。1週間ぐらいかな。
住宅スペースや住居環境におけるお悩みや、ブログをご覧の上お困り事をぜひともご相談ください。地域に根付いた安心施工サービスとともに、住居スペースに関する問題点を紐解いていきます。水回りのキッチン周辺では、油汚れや調理に関連する様々な汚れなどが、手早く簡単にお掃除できるようなシステムキッチンのご提案などを具体的なプランとともに行っております。
台所、お風呂場、洗面化粧台、トイレなどにおけるバリアフリー化なども、お気軽にご相談ください。現在の日本における社会的な問題点は、ご家庭の暮らしにも反映させているはずです。より多くのお客様に快適な暮らしの空間をご提供していきたいと、日々考えております。快適な暮らしの空間は、人々にとっての円滑なコミュニケーションを生み出すなどとも言われています。良質な住宅設備が、お客様の日常の暮らしの日々に潤いを与えてくれるでしょう。